醤油 ハズ Come

醤油がきましたきました((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))

なんか色々すごいわ

こんな醤油は初めてじゃあ〜:(っ`ω´c):

もったいなくて使えないわ~(  '-' )ノ)`-' )オイ

ハニーさんがいる時に開封することにします!
最初は二人で味見でーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


パンフなども同封されてました。
英語が書いてあるわ...
パリのミシュランなレストランで使ってる、っていう写真つきのご紹介も入ってました。



ん・・・(。´・ω・)ん?

有形文化財って・・・Σ(゚д゚lll)

...。
なんかすごい醤油屋さんなのね
あんまり読んでなかったわ
っていうか、どこ読んでたのよ私(;;゚; ;゚;)


えっと...蔵元?
醤油作りの偉い人。
パンフに写真載ってるんだけど、
なんか俳優みたいな雰囲気で撮影されてるわ(๑°ㅁ°๑)‼
必殺仕事人っぽいわ
っていうか、建物がこうだとタイムスリップしたみたいに見えるわ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
あ、蔵元=しゃちょーだわ社長
お手紙ついてるわ
コーフン(・゚д゚`≡・゚д゚`)


(?´・ω・`)ナニナニ
よかったらお醤油の感想を教えてください
FAX番号...


まるなかさぁんやー(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!
うちには
FAXは...ない...のよぉぉぉぉ。°(°`ω´ °)°。
メールじゃだめなのかしら~



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんか危ないからちょっと一回箱にしまっておくわ〜。
私のことだから、うっかりやらかして
味見する前に瓶を割りそう(.;゚;:д:;゚;.)




開封するのが楽しみだな〜
早くハニーさん呼ばなきゃよ〜。゚+.(*´∀`*).+゚。

コメント

今週アクセスの多い記事