ヘルシオで初めてパイを焼いてみた

冷凍パイシートのストックで簡単なアップルパイを焼いてみたのですが、

やっぱり新しい機械はすごいんですね。

自分の腕が上がったのかと錯覚するほど美味しくできました。


200度のオーブン(普通のオーブン)、下段で30分。
パイは冷凍のシートだけど、出来上がりがサックサク。
シートを四等分して小さめのを二つ焼いたけど、
あまりのサクサクぶりにあっという間に二個完食。

前のオーブンレンジでもパイは作ってたけど、
出来上がりが全然違う~(・o・)


食べてたらボロボロこぼれたけど、(^^;
私天才なんじゃないかと勘違いするほどのサクサク感に感激!

これはハニーさんにもご馳走しなくては・・・グッ


パイ作りにはまりそうな予感・・・
赤毛のアンのお料理絵本のパイのページに載ってたやつ、
あれ全部作ってみた~い(o^ω^o)
クロワッサンなんかも綺麗に焼けそうな気がする。
パンもパイもどんどん作ってみよ~っと♪
電気代が値上がりしますけどね!

コメント

今週アクセスの多い記事