予定はなかなか思い通りにいかないもので

結局、このゴールデンウィークに針と糸を持つ事が出来ずに終わりました(。•́∀•̀。)…ヘヘ


嗚呼なぜですか
なにゆえ予定は未定で終わるのですか
空は青く
親燕が子らのために その小さな身体を宙に躍らせているというのに
なぜ私の針仕事は進まぬのですか(笑)


途中までちょっといい感じだったのに
ラストが(笑)
無理やり終わらせた(´-∀-`)
ツバメ関係ないw


とりあえず、今日もピッコロの電気はつけっぱなしです|・ω・*)
ルッコラは、アポロ6号ぐらいですかね。
7号だったかな•́ω•̀)?


埋もれていたバジルは出てきました^^*

水道水のカルキのせいかな?
水耕栽培装置は、どうしても白っぽくなってしまいますね…( ´・ㅂ・)


水は週に一回でいいらしいのですが、
最近暖かいので、割りと頻繁に変えています。
スポンジが汚れちゃうし( ´・ω・`)


さあ、長い連休だった方、
明日から現実に戻..._| ̄|○

が頑張りましょう〜´ω`)ノ






文頭のポエムを少し変えてみた


嗚呼なぜですか
なにゆえ予定は未定で終わるのですか

空は青く
親燕が子らのために その小さな身体をすいすいと宙に躍らせているというのに
なぜ私の手はかの燕のようにすいすいと動かぬのですか


...やっぱり無理がありますね。
これでは、また違う意味になってしまいますねorz


親燕が子らのために
その小さな身をひるがえし
すいすいと宙を舞うその姿の甲斐甲斐しさよ
私もかの燕のようにすいすいと針を動かしたい

(。-`ω´-)ンー
判定
   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’
ザワザワ


「微妙w」



またくだらない事を書いてしまったorz 

今週アクセスの多い記事