PC入れ替えのため、更新が遅れています

お裁縫が途中なのですが、タイトルの通りパソコンを入れ替えました。

まだ旧PCの情報を新しいほうに移動してません(^^;
顔文字も旧PCではインストールしていたので、
今使ってるPCで出てこないのが新鮮というか何というか。


バックアップをとってあるので、それを使えばすぐ終わるんですが
画面が大きくなったのが嬉しくて、
つい・・・


・・・。


ついWeb漫画を読んでしまい(-ω-)
お裁縫がちょっとしか進んでません・・・


左身頃の肩の部分は手縫いで仮縫いみたいな状態で、
一応右脇も縫いましたが、
前身ごろの斜がどうとかの部分はまだやってませ~ん(^^;

そろそろ再開しようかなと思ってます。。。



しかし、新しいPCがデスクなのですが、
キーボードがカチャカチャいうのが気になります~(・ω・)
デスクトップは昔使ってたのですが、キーボードってやっぱり多少違うんですね。
私のタイピングにも問題があるのかもしれませんが、
カチャカチャカチャカチャ
ずっと前に使ってたデスクはVAIOの一体型だったんですが、
キーボードがノート型に近くて、あまり音がしなかったんです。
で、その次に使ってたのはノートPCなので・・・
家でこの音がするっていうのがすんごい気になって仕方がないです。
会社とか仕事で使うなら気にならないんですけども。。。


とりあえずうるさい。(^^;
でも画面が大きくなって嬉しい・・・

コメント

  1. カチャカチャと音がするならメカニカルキーボードなんだと思います。
    ノートはパンタグラフと言ってペコペコて感じです。無駄にお金がかかりますがバッファローの安いパンタグラフキーボードを買って今のをオークションに出すとか?

    返信削除
    返信
    1. トゥイさんお久です~^^)ノ
      メカニカルキーボードっていう名前なんですね・・・そこからまず知らなかったですw 会社とかだとこのキーボードが多いような・・・自宅で会社気分になるので変えたいです(^^;

      パンタグラフ、ちょっと調べてみます。ありがとうございます(*^ヮ^*)

      削除

コメントを投稿

今週アクセスの多い記事