私は戦士・・・の続き

メディバンの素材に消しゴムかけたりできるのは分かったわ。
コマを斜めに分割するやり方も分かったわ・・・

途中までやったけどもう眠いのよ・・・○o。.(´c_` *)zZZ.....

「私は戦士のマイケル(仮名。っていうか名前は忘れた。)」
「私の国では今内戦のさなかだ」
「あちらの世界に行った女がもし怪我をした場合、こちらの世界のこの女の体にも傷ができる・・・そして・・・もし女が命を落とした場合は・・・この女の肉体も・・・死ぬ」

「えっ!?じゃあマイケルさんは帰れなくなるの!?」

「いや帰れる」

という謎の遊びをするお友達がいましたw
もちろん、戦士になりきっているほうがお友達です・・・(-ω-)

私は当時、「そういう設定」という言葉を知らず・・・
戦士が来た世界をめちゃくちゃ想像して楽しんでいましたorz

「お前もあちらの世界の○○(マイケルの友人)と交代するんだ」
と真顔で言われた時には
「無理」
と思いましたが(笑)
戦士いわく、念じれば別世界の誰かの魂と入れ替われるんだそうですよ(-ω-)
なんとお手軽な異世界の人間との魂の交換(-ω-;)
当時、私は素直に念じてみてしまったよ・・・

・・・。

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

コメント

今週アクセスの多い記事