ついにお店屋さんを開くことにしたの巻き

まだ企画段階に毛が生えた状態なんですけど^^;

調子に乗って、ハニーさんに
「きょまんのとみを築いてしまったらどうしよう(ジョーク)」
と言ったらスルーされました(笑)

もう取り扱いたい物は決まっているのですが
色々問い合わせしてみたり、調べ物をしたりしています。

なんだかんだでそういうのが好きみたいで
私の中でお店で展開する色々な企画が続々と練られつつあります。


あんまり詳しく書けないですけども・・・
楽しみすぎてわくわくしますヾ((`・∀・´)ノ ♪


・・・。
まあ、きょまんのとみを築くほど儲からないと思うけど^^;
やりたい事はやれる時にやっておこうと思いました。




ところで、鼻毛を剃ったら
今まで目だたなかったところの毛がすぐ生えてきて
しょっちゅう剃らないと余計に目立つようになってしまったわw
やばいw
どんだけ鼻毛生えるの早いのよw
ジョリジョリ


コメント

今週アクセスの多い記事