プーさん死んじゃったかも(*´;ェ;`*)

プーチン大統領の元奥様が、プーさんが2011年に処刑されたという事を
2015年に暴露したというのを今更知りました。

プーさんorz

裁判の席での牢屋みたいな檻に閉じ込められているプーさんも見たけど、
だけどね、いきなり信じたりはしないのよ。
(動画をここに貼らない理由:たぶん著作権がやばい。ここに貼ると見回りの人に違反報告される可能性大。)

ここにも書いたので、だぶる内容は省略するけど、
もしかしたら、最初っから私らがプーさんだと思っていた人は影武者だったのかもしれないし。

悪い方向にはあんまり考えたくないな。


もしかしたらもしかして、Wikipediaに載っている少年時代のプーさんの写真だって、あれも影武者の写真なのかもしれないし・・・疑うとキリがないけど~。
念には念を入れているのかもしれないし。。。

エリツィンさんとかも影武者がいたんですってね。
どこかで写真を見たけどどこだったか忘れてしまったわ。
どれが本物なのか分からないようになっているのかも。。。


処刑されたかもしれない、というのは、あんまり知りたくなかったです。


追記
ロシアの人~
嘘だと言っておくれ~(-公-、)シクシク

コメント

今週アクセスの多い記事