また高須クリニックさんの話題 YES!高須!!

先日、院長さんの札束ツイートを見て
面白い方なのね~と思ったばかりだったのですが
現在は裁判をしているのだか、裁判をしようとしているのだか
というニュースをネットで見ました。。。

コマーシャルの「YES!高須!」について
侮辱的な発言?をしてしまった方がいらしたそうで。
院長先生の亡き奥様がこのCMに関わっていたとかで
先生はとても怒ってらっしゃるのだそうです。

「YES!高須!」は、覚えやすくて凄くいいと思いますけどね~。
私は、「そうだ高須に行こう」あるいは「いいね高須」という意味で捉えています。
た・か・すぅ~クーリニック♪という音楽も、
あまりTVを観ない私の頭の中にも叩き込まれていますし。
短くて分かりやすいから覚えやすいような気がします。

ついつい、高須クリニックさんと関係ないところでも
「YES!○○!」とよく口走っています。
人の記憶に残るCMとしてはかなり良いものだと思うんですけどね~。

相手の方がどなただったかまで熟読しませんでしたが
ちゃんと謝れば許していただけそうな気がしますが・・・。
私の知らない何か別の理由があるんでしょうかね。

そして、せんせーが愛妻家だったというのも良く分かりました。
(過去形で書くのは良くないかもしれない)
最近、高須クリニックさんが気になって仕方が無いです(。・ω・。)




そして関東はついに雨。

コメント

今週アクセスの多い記事