そろそろまた捨てる掃除を始めるわ

最近、布のゴミの日とかペットボトルの日などを見逃してしまいがちなのですが
また『捨てて大掃除』を開始しようかなと思っています。

なんでウチは捨てても捨てても不用品が出てくるんでしょう!?

一回ある程度捨ててしまうと、
「これもやっぱりいらないな」と後から気づくパターンが多いのかもしれないです。

捨てる度に物欲が減っていくというか、
物に対する執着心がなくなってゆくというか。


まだまだ捨てられそうな物はやはり古布系かなー。

エンドレスな紙ごみの処分に日々負われていて、なかなか進まないのですが。。。

いまだに処分に悩む物もあるんですが、
そういう物を処分するのは、ちょっと疲れている時のほうがうまくいくみたいです。
疲れている時にやると無心になれるので悩まない^^;

部屋をガラガラにして涼しい秋を迎えたい(;´・ω・)


目標:布系不用品は、月内に全て処分!!

コメント

今週アクセスの多い記事