プーさん

心配でまた検索してしまったわ。

これが結果です。

https://shikousakugoiroiro.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

どちらにしても、あまり良くない結果でした。


さらに・・・元奥様が再婚したのを知らなかったのですが・・・。
http://www.sankei.com/premium/news/160207/prm1602070009-n1.html
2016年・・・。

やっぱり、元奥様の証言とされているあの発言は、
ところどころカットされている気がします。

離婚当時、(奥様は)寂しかったと仰っていたような記憶がよみがえってきました。

(。´・ω・)あ
プーさんは、確か私生活に言及されるのが嫌い・・・
だから・・・
元奥様の話にはもう触れないわ・・・人(・ω・;)


プーさんは、あんまり元気ではないのかもしれません。
心配だわ。。。
プーさんお大事に、のレベルを超えているかもしれないけど、お大事に。
そろそろプーさんの名言を聞きたいです。。。

コメント

今週アクセスの多い記事