ちょっとだけ前進したわ・・・

時は金なり
タイム イズ マネー

私は急ぎすぎなのかもしれないんだけど
ついに出店許可が降りたわv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v



事業主の届けを出しに行くわ!と思ったものの
営業時間というか税務署の開庁時間は17時まででした。ズンドコベロンチョ (。・ˇ∀ˇ・)
なぜか税務署は18時までと勘違いしていましたorz
郵送でもいいらしいんだけどね、
万が一何か不備があったら二度手間になるじゃないですか。
だから私は窓口に行くわ。。。
屋号ももう決めてあるんですが、知り合いに見られたら笑われるかもな屋号^^;

時間を無駄にしたくないので週末は今後の動きをまとめておこう。。。
簿記関係のソフトや便利アイテムなどももう調べておいたわ。。。


なーんて考えながら、各所に問い合わせした返信が来ているかとメールボックスを開いたら、久々に悪戯メールのようなタイトルのメールを発見。
「野田ともうします」から始まるメール。
どちらの野田さんよ?知らないわよ、と思い、よく見たら
私がよく利用しているヤフーブックストアからのメールでしたw

これ。

なにげに面白い漫画なので、お気に入りに入れてたの。
その関係で新着通知がきただけでした。
びっくりしたw
一巻は今無料・・・のはず。


今後は漫画を読む時間も減るだろうな~。


そして、このタイミングで過去に問い合わせをしていた派遣会社さんなどからも電話が来たりしていて・・・出なかったけど(-ω-;)
どうやら世間は人手不足のようです・・・
何回か連続でかけてらしたので、相当困っているのだろうな・・・と思ったのですが
私は御社に登録していません・・・。


銀行の人にも一応お話を伺ったわ・・・。
公庫が第一候補なんだけどね。
万が一とか念のためのケースも想定して押さえておきたかったのよ。


しかし、ついに出店許可が出て嬉しいです^^
子供時代はお花やさんになりたかった。
高校生頃には喫茶店をやりたかった。
お店を持ちたい気持ちはずっとあったので、お花やさんでも喫茶店でもないけど
うれしーーーーです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪

さ、そろそろ髪を切って小奇麗にしなくては・・・
今のボンバってる髪では打ち合わせに行けないわ・・・
パーマ代も経費で落とせるのかしら・・・調べておこ。ω・)
(追記:仕事のためであれば経費で落ちるらしいけど、普通は落ちないらしく微妙)

コメント

今週アクセスの多い記事