熊本はとりあえずこういうのとか。。。

熊本の被災地は車両がちゃんと通れるのかな。。。?

トレーラーハウスというか、キャンピングカーのサイトで発見したのですが、
こんなのいいんじゃないですかね。
ちゃんと車輪ついてるから運べそうだし。。。
仮設住宅を作るのとどっちが早いかコストが安いか。。。


http://www.campnofuji.jp/ace/aceone330dl.html
税込み179万円
4人就寝可能

ガスとかはキャンプ仕様だから、家としては使い勝手が微妙そうだけど
昨日見た農家さんが住んでいたところよりは100倍マシな気が。。。
電気もバッテリー式なのかな?
よくわからないんですが・・・でも冷蔵庫もついてるしシャワーもついてるし・・・
クーラー?は特に書いてないけど( ̄へ ̄|||) ウーム


ハエやら蚊やらノミがいるような場所よりはいいような。。。
雨が止むのをボーっと待ってるんじゃなくて、
臨機応変にこういうのを買って貸し出しとか出来ないのかな。。。(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事