投稿

1月, 2017の投稿を表示しています

復活したわฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

一時間置きに目が覚める

レモンのドリンクで風邪を治す~

お風呂入る前にちょっとだけジョージの死因の噂について

風邪を引くのは体温が低いかららしい・・・

ジョージ・マイケルを知らない世代の方

すんごいくだらない話題よ。寒い日のωについてよ。

混ぜご飯メモ(自分用)

ちょっとおかしい奴と言われても~(๑˘0˘๑)~♩*+

電車の中で涙目になった時のごまかしかた

眠いわ(_๑òωó)_バァン

これは熊さんなのかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??

やっとスマホを有効活用したわ

ちょこちょこ料理しながらこみ上げる謎の怒り

大根に小細工をしてみたんですが

そうだわ・・・

明日は熊さん弁当~

相変わらず涙は止まらないけど掃除するわよ!

私馬鹿じゃないの

ドラッグなんてこの世からなくして

だけどやっぱり今夜だけ

生活を立て直すわ……

ハニーさんからOKもらった!

どこにジョージのGraveがあるのよ?

悲しくなんかないわよ (╬▔^▔)ばーか!

ちょっとジョージ何やってんのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

クックフォーミーは3分でご飯が炊けるけど

前に進もう

テンションが高い時はBON JOVIだよ

トランプ飯のネタは尽きないわ~

抹茶好きのための抹茶チョコ 辻利兵衛本店 京都宇治

干し海老うまー

忘れないようにメモよ

節分もがんばるわ・・・

一人ぱふぇしてやるわ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ポジティブな時とネガティブな時の違い

そろそろ収穫し始めた方が良さげな光栽培

ディフェンス方法思案中

トランプ飯

次回作りたいお弁当おかず 茄子のひき肉はさみ

夜勤用のお弁当と泡立て奉行のプリンアラモード

お弁当の準備

泡立て奉行がそろそろ泡立てたいらしい

最近やる気神降臨中

久々にPCが動いたわw

セロリの酢漬けに柚子とオリーブ

一時的にPCが直ったので、思う存分タイピングするわ

たれのレシピをゲットしたわ ゴマだれ

朝はリンゴジャム

🍳💕料理レシピの行き詰まり感

中性洗剤は薄めては駄目

和風カルパッチョを作ったけど

久々着物

太ったよ

寒いのは好きだけどさ、

積雪240センチで飛び起きた

ハニーさんは泡立てが気に入ったらしい

棒棒鶏却下される

今夜はこれから明日の仕込み

ヘルシオ焼きうどんの作り方

その後のピッコロ栽培

派遣とか委託とか、お仕事とお給料の比率などの話

ヘルシオVSクックフォーミー シュウマイバトル

【クックフォーミー】鶏肉の蒸し煮 エスニック風

ごめんねフランスの人

シュウマイバトルはまた延期m(。>__<。)m