今日も肉

今日もご馳走様でした。。。
ご飯作り出したのが20時頃で、まだ食べている途中なんですが
オーブンの片付けは終わってるわw(今21時になってないわ)
素敵。
ナイスよヘルシオさん。
(最初に角皿と網の汚れをお湯で洗って、食べながらクリーンのボタンで洗浄)



カレー味?のチキン
酒をモミモミして、カレー粉でモミモミしただけ。
急いでいたのでカレー粉の粒がくっついたまま(^^;

たまねぎ丸ごと蒸し
ソースは余ってた麻婆豆腐の素。片栗粉も一緒に入れる。
水は多すぎるかもぐらいがいいみたい。
私は100mlぐらい入れたけど、全然少なくてしょっぱかったです。

海老とブロッコリーのサラダ
ブロッコリーは、ある程度までなら芯も食べられるんだよー(^▽^)


肉ばかり食べているのですが、この手羽元、国産なんですけども
2キロで800円だったのですよ。
冷凍しようか悩んだのですけど・・・食べ切れそうな気がしています。。。
でも、ちょっとだけ冷凍しておこうかな~

今週アクセスの多い記事