いらない作り帯でコルセット

早くも腰がやられました(´・ω・`)ションボリ
早すぎて乾いた笑いしか出ません・・・

今日は安静にしていたのですが、
ぎっくり腰とか、そこまで酷くはないみたいなので
家にある物をコルセット代わりに使うことにしました。
力を入れる場所を間違えているような気もします・・・。


これですね。
後ろの部屋が散らかってるのは見ないでください(^^;;

浴衣用の作り帯の腰に巻く部分です。
この作り帯、なぜか10本以上余っているので(・・・。)、ちょっと腰に巻いてみました。
伸縮性がないか?どうだ?と思ったのですが、
素材は化繊。洗えるし、つけてみたら意外といけそうな感じです。
木綿とかだとたぶんキツイと思うんですよね。

肋骨からオヘソの下までカバーしてくれるので、
明日からこれをつけてみようと思います。
写真のは短いんですが、長いのもあります。
7枚ぐらい洗って用意しておけば、休みの日に使ったものをまとめて洗えばいいし。

つけてみたら、朝はできなかった動きもスムーズに。
一日海老のように丸まって寝ていたお陰でもあるかもしれませんが・・・。

リバーシブルで裏は赤。
汗をかくので色落ちするかも?
赤を表にしてつけたほうがいいかな。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン


しかし、なんだか怪我がやたらと多いですねー
そそっかしいのかなー(-ω-;)
いや、腰は婆だからかなw



一日中寝ていたら、髪の毛がアニメの様になってしまった。
しかも、帯コルセットを装着して、このアニメ頭なところを人に見られた・・・orz
クセ毛です・・・
右側のほうがクセが強いんです・・・
(;´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今週アクセスの多い記事