投稿

9月, 2016の投稿を表示しています

秋の家庭菜園 種まき三日で五種類発芽

朝っぱらからジョージ・マイケル

本音

ご飯日記9月30日

秋の家庭菜園 ルッコラとレタス発芽

フルーツトマトなど、野菜の写真を少しまとめてみた

手持ちの料理本に載っている料理を制覇する

ご飯日記をつけることにした

今の生活から排除すべき食品(自分メモ)

健康的な生活、食生活(自分メモ)

過眠の理由が分かった

すっかり秋

ベランダ秋の家庭菜園植え替え完了

秋の家庭菜園はどうしようかな

産経新聞に載っている不眠症の薬の話

パスタ料理

料理の動画でも見てみる

消費税とジュースの値段

卓球の愛ちゃんが結婚した件

戦争はしたくないけどやり返す可能性はあるよ We don't wanna Fight. BUT,

やばい老眼キタorz

いつかこれが作りたい ミニチュアのお家

動物系動画(画像)

放置していたらしし唐が巨大化した

ハーフだからという理由で苛められる事があるのか

いろんな動画

育成系おみくじ・漢字の名前名づけ用

お祖父さん世代の人がなんだか好き

禁酒宣言

いらない作り帯でコルセット

100円の宛名消しスタンプ

ポンパレから届いたタダ飯

足を火傷してしまったorz

無料で買い物をすることを覚えた

台風のせいで野菜が値上がりするらしい