ハーフだからという理由で苛められる事があるのか

この動画だけではわかりませんけどね。。。。

気になったのはコメント欄。

顔立ちが西欧寄りです、と書いている女性。
おばさんに「何言ってるかわからない」と差別を受けた、という書き込み。

これは差別ではなくて苛めですね、完全に。

自分より若い、というだけで同性を苛めるおばさんっているんですよね。
私も昔働いていた会社でそういう目にあった事があります。

その時は、すでに若いとは言い難い年齢でしたけどねw
毎日スカート丈をチェックされたり、行動をいちいちチェックされて
うっとおしい事この上なしの毎日でしたよ(笑)
「私も若い頃はかわいくてね」、という謎の自慢話を何百回聞かされたことかw
知らんがな!!(" ̄д ̄)けっ!
「も」って何だ「も」って。
まるで私が自分をかわいいと吹聴しているかのような表現やめれ、と思いました。
別にかわいくなかったし・・・。

上司に相談しても「(自分より)若いというだけで罪」の一言でバッサリ切られましたw


つまり、ただの若さに対する僻みです。
気にすんな!
でも、販売員なら周りも助けてあげればいいのに・・・
ま、私の時も誰も助けてくれませんでしたけどね。( '∇^#)

今週アクセスの多い記事