料理の動画でも見てみる

大体分かったので、共産主義とか社会主義の事はもういいや・・・。
関わらないように気をつけよ。
早速マルクスの生い立ちなども読んでみたのですが、
変な人だな、という印象しか持てなかったので、もういいです。。。


というわけで、料理番組でも見て、自分が今やるべきこと、
まずは体調を整える事に重点をおくことにしました。
眠れなくて動画を観ていたつもりが
いつの間にかドツボにはまってしまっていたような気がします。。。


料理系動画は海外のが好きなので、全部外国語です。。。
美味しそうなブリトー。
やっぱ買ってくるより作ったほうがボリュームがあっていいなー。



ハーブの使い方は、やっぱ外国の人に聞いたほうがいいのかな。
最初に出てくる魚料理が美味しそう。
ディル、タイム、ローズマリー使用。
うちにはディルがないんですけどねー。。。

オーブンシートで蒸し焼き、これホイル焼きでもいけるかも・・・。




卵と塩コショウだけでふわふわオムレツ
ホットケーキを焼くようにじっくり焼くのね・・・
これ試してみよう・・・今度w
最初にオリーブオイルで、後からバターね・・・(□。□-) フムフム

めっちゃ美味しそう。
お腹すいた・・・

今週アクセスの多い記事