産経新聞に載っている不眠症の薬の話

やっぱり不眠で悩んでいる人って多いんですね。。。

参考:産経新聞


ちなみに、今朝は5時に起きましたが昨夜は薬を飲んでいません。
少しずつ生活時間をずらしていって、ついに成功しました。
相変わらず熟睡はできず、長いレム睡眠状態でずーっと夢を見ていましたけど・・・
これは昔からなので、もう今更治らないと諦めています(^-^;

今後どうなるかはわからないのですが、
「どうしても眠れない時」
「ベッドに入って1時間以上眠れない時」に限って薬を服用したらどうか、と思っています。


薬の量の調整についても、段々上手になってきました。
ただ、最初が大変なんですけどねー(^-^;


しかし今日はなんか暑いですねε-(´o`;A アチィ

今週アクセスの多い記事