秋の家庭菜園はどうしようかな

なんか今頃オクラの実がなっているのですが

しかもアブラムシの卵のようなプツプツが・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

写真を撮った後に全部駆除しましたが・・・。キンモー( ×m×)


今の時期にまけそうな種がいっぱいあるので
今年の秋は新しいものは追加しないかもしれません。


熊本トマトを栽培していた大きな植木鉢に今はハーブとシシトウしかないので、
根野菜と春菊の種はそっちにまいてみようかなと思ってます。

でも、ため太郎で葉物を育てるのはもったいないので、
うーん、どうしようかなー、と。


体を動かさないと元の生活に戻れませんので、
とりあえず掃除でもします。。。(*゜.゜)ゞポリポリ

今週アクセスの多い記事