朝っぱらからジョージ・マイケル

このヒゲでほっぺたをジョリジョリされたい。


部分的に切り取って励みにする。

Just one more try~♪

そーだね。頑張る。

ジョージの声はノビがあって透明感がありますよね。大好きです^^



こっちは本当に懐かしい歌~
これはタイトルにも歌詞にもSexという言葉が含まれていますが、
当時のジョージは「破廉恥な意味でこの歌を作ったわけではない」と言っていました。

実は、わたくし「Faithツアー」に二夜連続で行きました。
一日目に行って、翌日の席がまだあるというので、その場でチケットを買いまして(^^;;

ライブ当日は、普段NGワードのこの言葉を大声で叫ぶ日本人が大勢いましたw
会社員のファンの方が驚いてましたねw
私も叫びましたけどwww

もうライブやらないのかな~。
喉の調子はどうなんだろう・・・。





私が耳にピアスの穴を開けたのは、100%ジョージ・マイケルの影響です(^^;;
最初は片耳しか開けてなかったの。
しかも、ジョージのと似たようなピアスを探してきてつけてたw
今は両耳開いてますけど、あんまりアクセサリーをつけなくなってしまった。



アリサ・フランクリンとのデュエット
ぎゃ~懐かしい~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
レコード持ってるよ~



フリーダムも大好き♡




これもなっつかしー!


でも、こういう歌も好き(*^^*)


やっぱ大好きだわ~

今週アクセスの多い記事