トランプ飯のネタは尽きないわ~

トランプのサンドイッチも作れそう。
今度は顔じゃなくて、カードのトランプ。

ハムでもいいし、甘いサンドイッチでジャムでもいいし。
ハムの下に卵とかチーズ、野菜を入れてもいいかな♪
上から見てトランプならOKよ~

いろんな数を振って、ハートのエースが出てこない~ってハニーさんと遊びたいわ。
ごめんね婆でw

クローバーとかエースは黒だから、
あんまり美味しそうじゃないなって思ったけど・・・
ブルーベリージャムでもいいかなー?
間にクリームチーズを挟んでもいいよね(*^^)

普通のサンドイッチのパン一枚を半分に切ったぐらいのサイズなら・・・
おやつサイズになるんじゃないかな♪

(あ……それ普通か(;´ω`)じゃあ1/4で……)





アメリカ大統領が、
世界中からバッシングされているらしいとのニュースを見て思いついた、
トランプサンドイッチですw

賛成派も反対派も、関係ない人も召し上がれ~
Zzz ( ̄~ ̄) お休みなさい

今週アクセスの多い記事