お風呂入る前にちょっとだけジョージの死因の噂について

まだ検死段階だそうよ。

長い・・・orz


ドラッグで死んだと人に聞いたんだけど、
どうやら他殺の線もあるらしいわよ・・・
例の、ずっと付き合ってた彼氏が怪しいとかいう噂もあるみたい。
結構揉めてたみたい。
まだまだ噂段階だから、あまり人を疑ってはいけないんだけれどね。
かなり揉めてたみたい。


だけど、ジョージは晩年うつ病っぽかったらしいわ。
悲しそうな眼差しは、鬱のせいだったのかしら。


ロビンさんも(アメリカの俳優さん)鬱で自殺なさったのよね・・・。
まさか自殺・・・。


考えてみたら、今の彼氏に看取られたっていうのが
ちょっと引っかかっていたのよ。


長年患っていた病気が原因ならば、看取られたのはわかる。
だけど、検死が長すぎるじゃないですか。



自殺も悲しいけど・・・他殺だったら・・・
また泣いてしまうわ・・・

今週アクセスの多い記事