相変わらず涙は止まらないけど掃除するわよ!

エッジオブヘブンを聞くと涙が勝手に出てくるわ。


だけど三日分の掃除や片付けが溜まってるのよ。
掃除しなきゃ汚いわ!


毎日泣きながら寝てるから目が腫れて誰だか分かんないけど(w)、
家の事やらなきゃ駄目なのよ!


誰かが死んでも時は進むのよ!


強く生きなきゃ駄目なのよ。


掃除洗濯洗い物、溜まっているものを一気に片付けなきゃだわ。。。


灯油もなくなってしまったわw


忙しいわ!



しかし、目標があるってのはいいことだわ。
余分な出費分、結構大きな金額を一ヶ月で稼ごうなんて思ったこと、今までないもの。



私みたいに泣いてるファンの人もがんばろーね。
p(´∇`)q ♪





できるかな、じゃないんだよ
やるんだよ!!

今週アクセスの多い記事