今夜はこれから明日の仕込み

ハニーさんが夜勤明けにやってくるので、
普通ならこれから活動するよ、って時間に
クタクタになってやって来るので、
夜のうちに少し仕込もうかと・・・


メニューは多め

茄子とシシトウの揚げ浸し
⇒ヘルシオさん使用なので揚げない、調理用ビニールに入れた油に浸しておくだけ
味付けは麺つゆっぽい醤油ベース

豚汁
普通に鍋で作る

野菜の甘酢漬け
普通に作る

鮭のホイル焼き
ヘルシオで焼くだけだから明日で良し

ほうれん草の胡麻和え

追加: 棒棒鶏

ご飯
お弁当用のご飯は栗ご飯
家用ご飯は白飯

お弁当用のおかず
ブロックベーコンと赤ピーマン焼き
ハムとチーズとインゲン・ニンジンのくるくる巻き
ウズラちゃん
蒲鉾飾り切り
トンカツか鰤照り どっちがいいかな
甘酢漬け(残り)


甘酢漬けと、ブロックベーコンと
胡麻和えをお浸しの段階まで作って
ハムチーズを準備して
米を研いで水に浸しておけばいいかな~(*´﹃`*)

楽チンです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
でも、作る前に寝てしまいそう╭( ๐_๐)╮

今週アクセスの多い記事