積雪240センチで飛び起きた

起きられる自信がなかったので、
炬燵であったか毛布にくるまり、
TVの目覚ましタイマーをつけて寝てたんですが、
NHKのアナウンサーさんが、

『積雪2m40cm』
って言ってる声で飛び起きました。(´・ω・`;)

東京は降ってないみたいですが、一瞬焦りました。なんだ積雪240センチって:(;゙゚'ω゚'):


東京都内は大丈夫みたいですが、
他エリアは、夕方にかけて少し降るかもらしいです。関東北部で10センチぐらいらしいので、まあ、大丈夫かな・・・ビックリしました(๑¯ㅁ¯๑)


新潟186センチだって。
何それ・・・!(◎_◎;)
受験生が大変な目に遭ってるらしいですが、
雪で遅れても、受験票に書いてある番号に電話すれば試験受けられるんだって。だよね…雪だしね⛄❄


雪がたくさん降ってるエリアの人は気をつけて下さい。

無理に雪かきすると、腰椎すべり症になるし
今日の雪は半端ないから
若い衆に任せたほうが良いのではないかと・・・。


私も出かけるんですが、帰りが不安かなー。
雪降るかな…(๑•́ω•̀๑)・・・


あ、そうだ。
足袋って結構防寒具になりますよ。
私はカラー足袋を履いて、上から普通の靴下を履いてます。冷たい床を歩いても大丈夫。
今日はこれで出かけてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今週アクセスの多い記事