新年明けても掃除だよw

年末の大掃除で、いろいろビックリしたことが多かったのですが、
もうね、私は手抜きをしてはいけない人だと良く分かりました。(-ω-)

完璧にどうのこうの、ということではなくてね、
私の場合は「気づいてない」場合が結構あるということに気づいてしまいましたよ(^^;;

今日も帰宅後に「あっるぇ~('・ω・`)?」って思う箇所を見つけてしまいorz
私の家にはまだ悪魔がいましたーw


手抜きをしていい人と駄目な人が世の中にはいるんですよ、きっと(-ω-;)
私は後者だなw


ちまちまと拭き掃除するのが面倒な物は、全部洗うことにしました。
棚のような巨大な物も洗うw
基本、お風呂場に入るサイズの物が多いし、
そのほうが早いの。
私の掃除スキルが低すぎるのよ、たぶんw


でも、お掃除って達成感があるので、嫌々やる感じではないから
そういう面は善い点ということで、そこは自分をほめてあげようw
ただ、その前にあんたもう少し気づけwww



今日は、新年早々おめでたい話も聞けて良い日でした。
少しでも知り合った人の寿の話とかね、聞いてるとやっぱりこちらも嬉しくなりますね~。
おめでとう~・・・あ・・・名前忘れた・・・ゴホッ
・・・。
おめでとう~!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
人と人が縁(えにし)を結ぶのよ~
貴女が頑張ってるからいい人といい縁談にご縁ができたのよ~
幸せにね~(*^▽^*)

ということで、私はめでたい話を聞いてご機嫌モードのため
お掃除を頑張ります!
ご飯はその後よ!

今週アクセスの多い記事