最近やる気神降臨中

今のうちに色々と家の事を片付けておかねば!
\(  •̀ω•́  )/


掃除はね、重曹とかいうエコなものは
私にはあんまり合わないみたいだわよ。
もう最近は洗剤使ってるよ。
洗剤のほうが綺麗になるわ(;´ω`)

明日は出かける前に時間があったら
ホームセンターで布たわしを買ってくるわ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
午後の用事が終わったら
早速使ってやるのよ~(*´ω`*)


クックフォーミーとヘルシオのおかげで
食生活もすっかり健康的になって
過眠は完全になくなりました。
不眠はまだありますが、だいぶ良くなりましたよヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
食で克服してやる、って作戦は、
成功しつつあります!


体力も上がってきた。
ゲロ吐きそうなほど食べるせいか
動いても疲れないよ(笑)
鶏肉だったら、1人で1枚食べるよ・・・

夏場はまだ分かんないけどね。
私の場合は、汗をかいて熱中症になってしまうので・・・。


ただ、相変わらず、
米をたくさん食べると眠れなくなる。
糖分の種類に問題があるのかな。
うどんなら大丈夫なんだけどね(;´・ω・)ウーン・・・


だけど、やっぱ前とは体力が全然違うの。
めちゃくちゃ動き回ってますよ。
おかげで掃除や片付けも捗ってきたし。


仕事中は途中で疲れるとかはないんですが、
家事ってなんか疲れる。
でも、最近はあんまり疲れないの。
この間まではルンバが欲しかったけど、
今はまったく興味なし。
掃除機かけるのがめんどくさいとか思わなくなりました。


ルンバを使うほど広くもないけど2LDK


今週末は窓掃除かな〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
アイロン台のカバーも洗いたいなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


なんだか最近、妙に掃除が楽しいです。
普段やらないところも、ついでにやっつけてしまいたいです٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

今週アクセスの多い記事