泡立て奉行がそろそろ泡立てたいらしい

悩んだのですが、
今回は奉行にあまり時間がなく
ケーキが焼き上がる時間を待てない。

じゃあ…パフェとか
プリンアラモードのような物がいいかなと。
下準備は私がやっておいて、
奉行が生クリームを泡立てたら
器に飾り付けて食べるだけにしておけば。



それが良さげ~(*´ω`*)



ミニパイもいいけど、
せっかくの生クリームがたくさん使えたほうがいいよね…



一枚目の写真は、ババロアなんですが
今回は、プリンアラモードにしようかな。
アイスもあったほうがいいよね?

( ๑•ㅁ•๑ )あっ…
プリン入りパフェにしようかな

今週アクセスの多い記事