神奈川TVでジョージ・マイケル特集やってるわ

寝かさないつもりなの•́ω•̀)?

最近は、洋楽ブームでもなく

めっきり私の洋楽好きに付き合ってくれる人もいなくなりました。

って書いてる間に終わったわw
中途半端よ
TVKさん(・ω・`;)


ジョージの話で何時間も会話が尽きなかったあの頃を返してぇぇぇぇ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



最近のジョージさんは、
里芋みたいな髪型をしてるのと
もう50代?結構いい歳で
何が、どこが好きなの、と微妙な顔をされてしまう事があります。

もちろん見た目も好きだけど
声ですよ、声♥҉*٩(๑• ₃ -๑)۶*҉♥


それから、姿勢がいいとことか。
(`・ω・´)キリッとしてますよね。

オペラハウスのような場所で歌ったり
ホール一杯に響き渡る声で歌ったかと思うと、突然リズミカルに踊り出す、
そんなジョージさんが大好きです。

初めてエルトン・ジョンが歌っているところも観れたので、今日は満足!
エルトン・ジョンって、こんないい声でしたっけ…ジョージとデュエットしてる歌はCDあるのかな…探してみよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


寝る前に観られてラッキーでした。
毎日放送しやがれ下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いっぱいジョージが出てくるプロモの写真が撮りたいわw

今週アクセスの多い記事