出窓菜園・動画アップの練習


初めてWindows Liveムービーメーカーを弄ってみました。
写真も動画も携帯で撮影していますので、
動画部分は凄く画像が悪いです。





これで見られるのかテストです。

内容は、ルッコラの芽が伸びてきた写真、豆苗(エンドウマメの若菜)の再生について、
サンチェの写真、サニーレタスとバジルの動画です。

もうちょっと綺麗に撮影出来るはずなのですが・・・。
何事も練習あるのみ!笑





アップしてみた感想。
私の携帯では綺麗な動画は撮れません!
動画にするなら、写真を使って動画風にするのがいいみたいです。(´・ω・`)ションボリ
0:44追記。PCにWebカメラがついてた!次回はそれで撮影してみます。



9/21 Webカメラで写真撮ってみました。


まだうまく扱えないから、動画は夜撮ったほうがいいみたい。
Skypeはあまり好きではないけど、Webカメラは面白いかも!
綺麗な動画をアップ出来るように勉強しておきますw

自分撮りはしたくないけど、もしかしたら変装してチラッとだけ出演するかも。(*´ω`)
動画ブログが作れるようにがんばりまーす!

今週アクセスの多い記事