海外の面白動画

台風が近づいているので、明日はお出かけ出来そうにもありません。
暇つぶし用に海外の面白動画を探してみました。
21:20 リンクが別ウインドウで開くように編集しました。


いたずら系 "Frozen Girl"

氷は無料サービスなんでしょうかね?




いたずら動画ベスト10

8位9位の人は、誰かにパスワードを変えられてめっちゃ怒っています。
危険なイタズラもあるので、真似しないでね(^^;

1位は、彼女にイタズラを仕掛けて、
怒って怒鳴り込んできた彼女にプロポーズをするという、
なかなか粋な(?)いたずらです。(私がやられたら怒るかもしれない・・・)


ビックリ113連発
PCに仕掛けをして驚かせるイタズラ動画がメインです。



ドイツの天気予報
上品な笑い。

コメント欄より:アナウンサーは最初に「そろそろ秋めいて­きましたね!」と秋(ドイツ語:Herbst)について一言を言­いますが、その後画面に映る男性(アナウンサーの同僚)の苗字が­Herbstさん(秋さん)らしいです。


本家ミリオネア
個人的にこの動画は好きです。回答者が凄い!
※日本語字幕つきなのですが、
埋め込みコードが無効になっているので下記URLからどうぞ。
http://youtu.be/0jeAEXeY9ew


明日は台風が直撃しませんように。 
今のうちに、ベランダやお庭を片付けておいたほうがいいかもしれません。
気象庁:http://www.jma.go.jp/jp/typh/



今週アクセスの多い記事