赤毛のアンみたいな薪ストーブが欲しい

こんにちは(*^^*)

関東はすっかり寒くなってきて、我が家は先週コタツを出しました。
たまたま静岡の方のブログを読んだら、25日ぐらいまでは夏のように暑かったとのこと。
随分と気温差があるのにびっくりしました。
私は毎日家でプルプルしています・・・(^^;)

コタツもあったかいですけど、やっぱり昔ながらのストーブもいいですよね。
ヤカンが置けて、一石二鳥な感じが好きです。
もっと欲を言えば、赤毛のアンに出てくるような
調理オーブン付きのストーブが欲しいです。マンションだから無理だけど(´・ω・`)

参考画像↓マリラですけどね・・・。

オーブンと、調理台がついている

マリラが開けている部分がオーブン

部屋を暖めながらチキンが焼けるなんて素敵❤


家を買うなんて100年ぐらい先になりそうなので、
薪ストーブなんて夢のまた夢なんですが
一応検索してみたら、ありました、オーブン付き薪ストーブ!!

検索したらトップに出てきたこのURL。
http://metos.co.jp/products/kamin/stove/pecan/pecanoven.html
結構お高いですけど、色々見てみた結果、これぐらいするのが普通みたいです。

家が欲しいというより、この薪ストーブが欲しいです!
部屋を暖める機能を利用して調理する、っていうのがイイです!!

でも、今のところは夢ですね。
もし家を買うことがあったら、絶対これをつけたいです(゜ー゜☆

今週アクセスの多い記事