アニメ銀魂第三期放送開始!


個人的には嬉しいお知らせなのですが
銀魂は色々と下品なので、続き以降に記事を載せます。


2012年10月4日から、銀魂の第三期が放送開始されました。
知らなかったので見ていませんが、開始されたそうです。
TV東京で18時からの枠で放送です♪

ところが。。。
TV東京のHPを見たところ、なぜか銀魂ではなく
金魂と書いてありました(;´∀`) きんた・・ま・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/index2.html

真ん中にいるの誰よ(笑)

初回をいきなり見逃してしまったけど、来週からまた毎週銀さんに会える~♪
いや、金さんなのかな? いや、銀さんがいいんだけど・・・




それから、2013年にPSPで銀魂のゲームを発売…するらしいです。


動画はバンダイナムコの公式動画です。
すごろく、ですか。随分と地味な(^^;;
でも、マダオが貧乏神になっているのが面白いな~。
まだ完成していないのかな?
『大人の事情で公開出来ないネタだらけ』だそうですw

やってみたいけどPSP持ってない!
PS2とセガサターンしか持っていません…。
そもそもPSPが何なのかよく知りません。
お話になりませんね(笑)

 プレイステーションのサイトを見てみた。
  http://www.jp.playstation.com/psp/
ふーん。ゲームボーイみたいな物? 

パソコンは好きなんですが、ゲームはさっぱりわかりません。
PSP13,800円って安いんですか?
というか、TVやPCの大画面でプレイしたいなー。
うん、PS3かオンラインゲームになったらやる!
バンナムさん、期待してます!!

今週アクセスの多い記事