海外のハロウィンコスチューム&メイク

すっかり涼しくなってきましたね。
今日は、海外のハロウィン衣装の動画を集めてみました。
こういうのを見ると海外に引っ越したくなります。
日本では、まだあんまりハロウィーンパーティーってやらないですもんね。
まずは子供達のかわいいハロウィン衣装からどうぞ!
※携帯から閲覧している方は、動画をクリックすると見られます




2010年ベストハンドメイドコスチューム
ベストハロウィーン2012 赤ちゃん、子供、ワンコなど

子供の仮装は可愛いものが多いんですけど、 大人になると段々と・・・アレになっていきます。
最も陽気なハロウィーンのコスチューム

大人のためのハロウィーン衣装2012
女性のためのハロウィーンメイク
ティンカーベル?ヘル?妖精メイクの方法
これは動画でメイクの手順を映しているので凄くわかりやすいです。
アイメイクはグラデーションが命、って感じですね。
素人でも出来そうです。
アイラインはウォータープルーフのものを使えば、
メイク崩れしにくいのではないでしょうか。
パーティーの予定がある人は是非試してみてください!
ハロウィーンに限らず、コスプレの時にも使えそうですね。


さて、そういえば世間は三連休ですが、
すっかりそんな事は忘れていました。

・・・ 家にいますw

今週アクセスの多い記事