【かぎ針編み】携帯ケース完成

後から中に布をつけるのって結構難しかったです。
小さいからミシンで縫えなくて、一部手縫いに。
パッと見は、まあまあな出来なのですが
中布がちょっとずれてしまいました(^-^;
手縫い部分は、下手過ぎてちょっとマズイかもです(笑)
うーん。彼が何と言うか・・・
うーん!!
追記
彼に見せたところ、手縫いの下手な部分に突っ込みは入りませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!
ただ、普段は口が開きっぱなしじゃないほうがいいと言われたので
デートしながら紐を編んで、飾りボタンに引っ掛けられるようにしました!
なんとかプレゼント出来てよかった(*^^*)

今週アクセスの多い記事