ただいま掃除中

急に人が来ることになって、
オークション用の物で溢れかえっている我が家を大掃除することにしました。

全然進まない掃除。。。(-ω-)

途中でさぼってPCいじって、
気づくと2chまとめサイトを読んでいる・・・
休憩と称したお茶の時間が数時間。。。
でも、今夜中に終わらせなきゃいけない掃除。。。


そんな中で見つけた話。
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-1289.html
(これはちょっとアレな話だけど)
夏の暑い日は、宅配便のお兄さんはいろんな家で飲み物を貰ってるかと思ってて
躊躇して渡したことがなかったけど、
来年からはドライバーさん用の飲み物を用意しておきまーす!

そういえば、今年の夏、某宅配便のお兄さんがフラフラしてた。
顔が真っ赤だったから心配だったんだけど・・・
その後、担当が変わったのかそのお兄さんが来なくなった。。。
何もないといいんだけど。。。

ミネラルウォーターがいいのか、お茶がいいのか、コーヒーがいいのか。
好みがわからないからミネラルウォーターにしておくのが無難かな。

あったかいのは保温出来ないから用意出来ないけど、
夏はね、夏ぐらいは飲み物用意して待ってよう、と思いました。
来年の夏はいつものドライバーさんが来るかなー。
今更だけど、結構心配してます。(´・ω・`)


さて、片付け再開します(;゜(エ)゜) 

今週アクセスの多い記事