見逃した映画「変態仮面」

2-3週間前に知ったんですけど・・・。
変態仮面ってまさかの実写化&映画化してたんですね。
小栗旬さんが製作協力したそうで。
ハーロックでも小栗さんが声優出演しているし、
最近小栗さんの名前を目にする機会が多いような。

っていうかですね。(´・ω・`)
この漫画は大好きだったんですけど、(え)
これだけは海外に広めて欲しくなかった。orz
英語字幕付きの予告編では「Hentai is Justice」とか言ってるし。。。orz

ブリーフだかビキニパンツを肩まで伸ばして履いて
フォォォォォォォ!って叫ぶシーンとか、
「それは私のおいなりさんだ」とか言っちゃうんでね、
これが日本の日常だと思われたら困るですよ。
そんな風に思う人はいないかな。
いたら困るよー(^。^;)

You Tubeで検索すると予告編やらなにやら見られますが、
映画館でのマナー編をニコニコ動画で見つけたのでペタリ。
さすがに大っぴらに貼るのは恥ずかしいので、ページをわけます。。。

原作を知らない人へ:
20年ぐらい前の漫画の実写版です。
しかもタイトル通り本当に変態です。


変態仮面オフィシャルサイト:http://hk-movie.jp/index.html







①劇場内での携帯電話の使用は禁止です
②劇場内での録音、録画は禁止です
③前の席に足を乗せるのは禁止だ! (成敗)

劇場内では全裸は禁止です。
劇場内ではパンティは被らないでください。




もうここまで載せたら予告編も載せておきます。
もうDVDが出てるみたいで、
アブノーマル・パックとか変な名前のセット商品も販売されています。。。(-ω-)
http://hk-movie.jp/campaign/index.html


いやー。大笑いした。
まさかの実写化。DVD買っちゃうかも。(^。^;)

今週アクセスの多い記事