狼と香辛料 - Spice and Wolf

イタリアのお友達に教えてもらったアニメ。
海外の人は、日本人よりアニメに詳しい気がします。(^^;;
主人公が狼なんですかね?耳があると何だかかわいい~。



OPは日本語ですが、あとは全部英語です。
まだ冒頭しか観てませんが、簡単な英語っぽいのでヒアリングの練習を兼ねてどうぞ。
著作権など、問題があるようでしたら削除します。(*- -)(*_ _)ペコリ




ちなみに、背骨はまだおかしいです。
痛い場所をかばって動くとほかの場所が痛くなってくる、
背中に薬を塗って寝る、の繰り返しです。(´・ω・`)
首とか股関節まで痛くなってきた今日この頃。どーすりゃいいんだコレ。(汗)
病院でコルセットはもらわなかったのですが、
綿の半幅帯をしめると、骨が固定される感じで少しいいです。
永谷園みたいな柄で全然使い道がないので、
しばらくパジャマの上から半幅帯をしめておきまーす。(^^;;

今週アクセスの多い記事