キングダムハーツ・キーのお話

いろいろ勘違いしてました。

ピュアリティカードじゃなくて、ピュリティカードって言うんですね。(^^;;

あと、レベル50以上になってやっと気づいたのがLUX。

ずーっと「ラックス」だと思ってました。。。
「ルクス」が正解でした。。。
スーパーリッチのほうじゃなかったのねー。(;゜(エ)゜)





キャラも、キングダムハーツのオリジナルキャラもいるみたい?
まだよくわからないのですが、なんとなくそんな感じ。
たとえば、「FFテラ」で検索するとお爺さんの絵が出てくるんですが、
ゲームの中では若いお兄さんなんですよねー。
袴はいてるの。鼻血ブーです ( ´ ii ` )


袴?ですよね?
馬乗り袴に見えるんですけど、違うのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

剣を使うキャラの技の中に、桜の花びらが舞い散る技がいくつかあって、
それが結構好きです。
最初に見たのはザンテツケンでしたなあ。


なんだかんだ言って、結構やってます。
キングダムハーツ。

モーグリの商売人発言が、中の人の声でしょっ?と思うのは私だけですかっ。

今週アクセスの多い記事