祭日があるとゴミ捨てを忘れる。。。

今朝も超早起きでAM2時に起きました。。。orz

さーゴミ捨てに行くぞーと、ゴミカレンダーを見たらば。
今日火曜日じゃないですかっ。
プラゴミが・・・プラゴミがあああああo┤*´Д`*├o アァー
捨てるの忘れた。昨日だった。。。orz

うちは一週間に一度しかプラゴミが捨てられないので、
月曜を逃すと来週の月曜まで捨てられませんのです!
せめて週二回にして欲しいです。(;人;)

今日は缶しか捨てられません。。。(´・ω・`)
ゴミ一個しかないよ~。
しかし、まめに捨てるのが大事かなとも思うので、
これはこれでヨシとします。。。
でもプラゴミは来週までお預けさ。。。orz



さて、連休明けなので寝ぼすけさんがいっぱいいそうですが、
今週もがんばりましょう!
私は缶ゴミを捨てたらシャワーして行ってキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 

今週アクセスの多い記事