大掃除と大片付け

拭き掃除や窓掃除はほとんど終わらせてあるのですが、
片付けが全然終わってません。

大きな物の洗濯も大体やってあるのですが、
コタツ布団を最後に洗いたいなー、と天気予報を見たら、
明日は天気が悪いらしいです。
ヤフーニュースでは、関東平野部は積雪の恐れあり、と書いてありました。
大晦日に洗ってもいいのですが・・・
早めにやっておいたほうがいいかな。(^^;;

あとは、ゴミの日の都合もあるんで
今日は一日中片付けしてゴミに出す物をまとめまなくては・・・。
古着や着物も一部処分しようかな。(・_・)

あとは・・・キッチンの流しの掃除ですかねー。
こんな時にゴム手袋が破けてしまった・・・新しいのを買ってこようかな。


めんど・・・いえいえ、やらないと。。。
やらないと新年が~ε-(ーдー)
とりあえず、もう一回洗濯機をまわしますかー。テンション低↴

今週アクセスの多い記事