三つ葉十日目?と芹

ついに芹を買ってきました!

バーン

いつもの八百屋さんで100円だったので、2把買ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

これで木の葉崩しをするのですよ!


三つ葉は、なんか観葉植物みたいになってきました。
背丈がぜんぜん伸びません。
収穫ってほどの量は見込めそうにないです。
三つ葉は素直に新しいのを買ってきて食べましょう~。
そのほうが速いかなー(^-^;



あ、木の葉崩しってなんだw
忍者の里を攻撃してどうするんだってw
私が書きたかったのは木の葉丼
木の葉丼もどきを作って食べようかな、ってことです。

お肉も買ってきたので、アサヒビールのこのレシピもいいかも。
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/search/recipe.psp.html?CODE=0000001615
半額の牛肉を買ってきたから・・・早く食べないといけないしー。
これを食べるってことは・・・
また酒を・・・。


この間の日本酒が飲みきれなかったのです!
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

今週アクセスの多い記事