治療中に歯医者に行くのをやめて放置してる人

少なからずいると思うんですが。(-ω-)
うちのハニーもそうよ。
放置してたら腫れちゃったわ。
歯茎がきっとアレしちゃったのよ。
グロい話だから詳しくは書かないけど。。。


放置してる人、忙しいんだと思うのですが
恐ろしいことになるから今すぐ歯医者に行くのよ!(;`O´)o
っていうか、予約をとるのよ!
今時の歯医者さんは上手だから大丈夫よ!
私は思ってたよりヤバイ状態で神経抜きましたけど、
全然痛くなかったし!
抜く前は涙目だったけど・・・。
麻酔の注射も大したことないよ~。
チクッとするぐらい。

さあ、歯医者に行くのです・・・!


めんどくさいなー、と思っても帰りにきっといいことが起こります。
なんか、こう・・・バーゲンやってる店見つけたりとか。
そんなレベルの小さな良いことが起きるわよ!
たぶんね!


私はこんなん見つけた。
ソフィー・・・かな。
広告の品。超特売。ありがとうサンドラッグ^^




お腹すいたけど、もうちょい我慢です。
治療してから○時間は食べないでね~と言われたのでした。

今週アクセスの多い記事