ほうれん草の二葉\(^o^)/

ほうれん草は少しずつ成長してきています。

まだ頭に種の殻をかぶっていて、まるで帽子みたい。


先日、調子に乗ってほかの鉢に植えたほうれん草の種も発芽してきました。
見づらいけど、白いのがチョロリーン。
今日、さらにもう一つの鉢に種を蒔きましたw
ほうれん草だらけになりそうw


ベランダのほうはどうなのか、と見に行ったら
いくつか芽が出てきていました。
もしかしたら腐葉土のお布団が重たすぎたのかもしれないです。

出窓のほうれん草よりも、茎?の色が濃い気がします。
薄い緑色のがニョキニョキ。



二葉が\(^o^)/バンザイに見えてかわいいです。
最後の写真の真ん中に移っている二葉は、
(○゜ε^○)v ィェィ♪って感じでポーズをとっているように見えます~。


早く大きくなって私のお腹に入るがいいさ!・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

今週アクセスの多い記事