おもしろ投票サイト

アメリカのRanker Researchってサイトです。

映画のベスト**や、旅行に行くならどこが一番いいかのランキング、
ほかにも、いろいろなジャンルのランキングがあって、
登録等はせずに投票できるようになってます。
投票できない記事もあります。

ツボにはまった物を少しだけ。(^^;;


「裸の時に絶対やるべきではないこと」
の中のひとつ。

eBayに出品しようとしている物(反射する物)の写真を撮る。
うわあああああああ
おっさんの裸体が反射しておる

300以上の人が「そんなに悪くない」に投票してます。
えーーーーーーーー


こっちはおかしなGif画像
おかしな、でもアンラッキーな人たちのGifです。
これも投票できます。
一覧のページをリンクしたので少し重いかも。


最高に笑わせてもらったのは
消防士さんのGif
この後無事だといいのですが・・・。(´・ω・`)ションボリ

今週アクセスの多い記事