ソラマメの花が思ったよりアレな感じ(´・ω・`)ションボリ

もう暗いから写真は撮れなかったんですが、
ベランダでフラッシュたくのも怪しさ満点だしw
ソラマメの花は、
きっとスイートピーみたいなものなんだろう、って思ってました。

でも、
検索してみたらこんな
野菜の花にしてはかわいいかな?
でも想像してたのとちがーう(ーー;).。oO

我が家のも、すでに小豆色の斑が出始めています。。。
(´・ω・`)ショボーン
食虫植物の花みたいな色だなー。

収穫できればいいけどね~♪
ビールのおつまみになるぐらいしか採れないだろーけどー
やっぱ塩茹でかな♪

明日はちょこっとお花見してきます。
もしも雨が降ったら_・)チラ見で終了。
降らなかったら桜の写真を撮って、
ソラマメの花も写真を撮ってみます。。。



後は雑談です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ところで、しばらく歯医者をお休みしてたんですが
そろそろヤバイ。
治療して仮埋めしてる部分に違和感でてきた( ̄Д ̄;;
一ヶ月が経つのって早いですね~。
おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△
身に覚えがあるそこのあなた!
そろそろマズイわよ~
放置すると差し歯の刑よ。
1本5万だか10万よ。
私もやったことあるわよ。
高くて爆死しそうだったわよ

倉庫の手配もお悩み中。
なんだかほかにも色々やんなきゃならないことがあって、
国内オークションの委託はまだしてないです。。。
そして片付けも進まない!


なんて言うか、とりあえず眠いw
(*+_+)ノ・・・
明日はノンビリしたい!
オヤスミナサイ
            h
          冊冊冊冊
          〃〃〃〃|
             |
             |      
             |  
             |       
       ∧_∧| クイッ   
       ( ´∀` )づ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_   
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)     
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


        ||| || |
        ||| || |       
      ガッ   h
       ∧冊冊冊冊
       ( `Д´)つ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

今週アクセスの多い記事