アポロ1号が育ってきました(ルッコラ)

暑くて半分死にかけてます...(o_ _)

もう~・・・暑い!ε-(´o`;A アチィ
野菜は元気ですけどね~


デジカメの、暗い場所でもきれいに撮れるボタンを押してみました。
機能が多くて使い方が把握できません。(´・ω・`)ションボリ


ルッコラを育てたことがある方は、
そろそろ「何かがおかしい」とお気づきになるかと思います。(-ω-)旦~~


少し離れて撮った写真のほうがわかりやすいかも。
そうなのです。

ルッコラとレタスを混ぜて種を蒔いたのです。
サラダミックスですよ、サラダミックスw
若干肉厚な葉っぱがルッコラ。
色もレタスより、気持ち濃い緑色です。
でも、レタス勢に押され気味な感じもします・・・
がんばれ私のアポロ1号(*^^*)


そういえば、最近宇宙開発系の話をあんまし聞かないですね。
そろそろ銀河鉄道999を作ってください・・・
機械の体をただでもらえる星に行きたいですw

今週アクセスの多い記事