めんどくさがりやのレシピを発見

一人飯で材料が微妙にある時って
何を作るか悩みます・・・

スーパーで買った賞味期限が近そうな完熟トマトが2個余ってて
どーしよーかなー、と
Naverまとめを見ていました。。。
http://matome.naver.jp/odai/2137740441974982901?page=2


見てたら腹の虫がぐうぐう言い出して、
もー今日は晩酌で済ませちゃえっと思って
上から5個目の「クレイジートマト」を作りました。
クレイジーソルトじゃなくて、類似品のマジックソルトを使いました。


で、なんか食べたりなくて
トマトを食べたお皿で、新たまねぎを丸ごと1個レンチンしてみました。
ほかに誰かいるときには絶対できないですよね。。。
うちのレンジは古いので6分加熱してみました。

お皿に、トマトを食べたときのソルトとマヨが少しついているのですが
食べる時に、また少しソルトとマヨをかけました。


で、まだ食べたりなくて、
Naverさんのページを1個戻って
http://matome.naver.jp/odai/2137740441974982901
下から6個めの
卵1個レンジで作るトマトチーズオムレツを作ってみました。
トマトはもう食べちゃったから、
かわり?に?またマヨを入れました。マヨラーなんですよヽ( ´ー)ノ フッ
しかも卵2個で作った。
同じ皿で作ったw
(ラップは使わないで、お皿に直に卵を入れて作った)

うちのレンジでは3分半ぐらいかかりました~

熱いので、さらにマヨをwかけてwいただきました。
ごちそうさまです。(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに腹七分目ぐらいでっす。
なんか甘いものでも食べようかなー。

今週アクセスの多い記事