結局収穫しました

朝は暑かったけど、だんだん涼しくなってきました。
風も涼しくていい感じですーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


あまりにも野菜が育ちすぎたので
結局、レタスとアイスプラントを収穫してしまいました。
味見してみたけど、なんか大丈夫そうなんで
もう気にしないことにしました。
いつもよりデカイざる

で、市販の野菜で少し増量して
にんじんは1/2本入ってますw
こうなりました。

ちなみにカレー皿です。

本当は、毎食これぐらいは野菜を食べたいんですが、
高くてなかなか食べられない時もありますよね。。。
今年は家庭菜園やってて良かった(*^^*)
市販野菜は安い時だけ買ってます。

豆は100円ローソンで買ってきたんですが、
枝豆(というか青大豆)、ひよこ豆、大豆、赤いんげん豆が入ってます。
カネハツさんという会社のなんですが
うっすら味がついてて結構好きです。
すっかりはまりました。
量も多くて、写真は1/3かもっと少ないぐらいの量です。


たぶん足りなくて後から何か食べると思いますけど(えっ)
とりあえず、今夜のご飯はこれです。


前世は牛か芋虫だったんじゃないかなw
でも、毎日、
両手いっぱいに乗っかるぐらいの量の野菜を食べたほうがいいみたいだよ。
(と、昔読んだ料理本に書いてありました)

肉も食べなきゃだめだなーと思って、鶏ハムを仕込んでるところです。
明日は鶏ハムサンドイッチ~♪
今度彼にも作ってあげたい鶏ハム。
時間がかかる昔のレシピで一度作った事があるんですが、
確か2日ぐらいかかるんですよね?
面倒だなーと思ってあれ以来作ってなかったのですが!
最近のレシピはもっと早くできるそうなので再挑戦です。

バジル風味とか・・・大葉風味にしても美味しいのかな?
わくわく むねむね ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


こんなに食べてるけど、野菜の量が多いせいか
学生時代より体重が軽い今日この頃です。
あと3キロ太りたい。切実です。。。(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事